ショートコント薔薇の花束

三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるある。

その日は、スーパーエリート受付の西村つかささんと働いていた。

で、唐突に西村つかささんが、重盛先生はたまに奥さまに薔薇の花束をプレゼントするそうよ。

心の声・あの顔でしかも上様領収書かな?

まあ、うちの夫が薔薇の花束を買ってきたら、多分、なんかやましいことがあったからだろうなと妻としては思うわ。

心の声・ていうか、別れられない世間体でもあるのかな。三軒茶屋で開業医でも、一応世間体を気にするんだね。あとさ、自慢の夫の帰宅をひたすら待つ、西村つかささんらしいよ。ま、どっちもスーパーエリート自慢をする生き物だったが、みんな映画の世界観にでも酔いしれているみたいな屍だらけだったよ。

↑むかしテレビで見たよ。感想は、忘れている。

当時の永田ナースからのありとあらゆる罵詈雑言や名誉棄損や風説の流布諸々の催眠被害もさ、全て口を割ったのかな?

えっ、まだバレてはいないと否認していたのかな?

顧問弁護士チームもさ、意味は分かるよね?

何事もやはり初期消火が大切だったよね?

永田ナースもさ、まだボケてはいないよね?

当時の永田ナースの同期の鈴田ナースや山崎ナースの皆様も、お元気ですか?

中島町の前はどこで酷い乖離になった未成年が多数いたのかな?

立野学長が嫌だから染谷教授は…。

金沢大学看護学科には、滋賀県や福井県や長野県や富山県諸々から、みんな来ていたよ。

知らないのかな?

医学部の歴代の学長らは、ハラキリで済むのかな?

ひめゆりの塔かしら?

誰かな、うちの家族におかしな因縁をつけて、2000億円の慰謝料を吹っかけてきた立野学長チームの末裔の県会議員のドラ息子はよ?

昨日の武蔵ヶ辻のバス停の椅子に座っていた私の視界を塞ぐみたいに立ちはだかったババアもさ、うんこ臭いからさ文句を言ったらさ、私はバスを待っているだけですよと、電車内の痴漢みたいな逆ギレをしてきたから、あんな広いスペースがあるのに何でわざわざ私の前に立ちはだかるのかなと聞いたら、1メートルズレたよね?

キチガイ証拠押さえたり!

こいつの顔写真を世界中に公開したら、ありとあらゆる前科者の家系だよ。

どこの偽レブ気取りのバカ嫁だよ?

あれさ、まさか帰国子女ではないよね?

まさか、国家公務員の落ち武者の嫁の日雇い労働者かな?

チンピラ以下の落ちぶれ感が、惨めの極みだね。

公衆の面前であの発言を出来る感じはさ、ある意味◯◯の女よりも喧嘩の売り方が知的障害だよ。

可哀想だな、お孫さんが。

一応、25万円のお手当の生活保護費が付いているだけだろ?

赤沼智子主任ナースの北大もさ、日医大千駄木病院のみんなをレイプしておきながら、この期に及んでまだ挨拶が無いのかな?

むらさきのアイシャドウ事務員のオバチャン、助けて〜怖いよ〜♪

全て徒労に終わったよ。

早く引っ越しして、海外へ移住したいな。

武井麻子教授のナースのための研究会は、日赤大学の研究室で毎月ありましたよね?

そこには毎回、保健師協会会長みたいなおばあちゃんがいましたが、河津幸子保健師のありとあらゆる犯罪の話や、金沢市の元町福祉健康センターの保健師のめちゃくちゃな虐待の話もしたかもしれませんが、辻口さんのお菓子は石川県よねと微笑んでいらっしゃいましたよね?

そうです、辻口さんのお菓子は石川県の誇りですから。

むかし確か、この保健師協会会長さんのお顔は、テレビで雅子様とご歓談されていた様子を拝見しました。

多分、フェイクニュースではないですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?