見出し画像

マルチビジネス

↑これは、全国チェーン店です。

税理士のおばちゃんが、フリーランスの方の確定申告も無料でしますよと微笑んでいたよ。

でさ、そのお金はいくらで、どこの血税をネコババしているのかな?

ここは国家資格の有無に関わらず、様々な資格のある人のバイト先だったな。

んで、コロナ禍で経済が回らなくなった時に、なんでテレビCMで宣伝しなかったのかな?

各種補助金のバラマキの前に、血税で動いてる組織が何で昼寝していたのかな?

癒着し過ぎだろ!

フルタイムの事務員がいっぱいいたが、どちらの省庁の天下り先かな?

みんな暇みたいだったな。

羨ましい。

ここは石川県庁の近くにあり、かなり坪単価は高いよね?

打ち出の小槌でもあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?