マガジンのカバー画像

子育て

10
3人の姉妹の成長や子育てについての考え方、今取り組んでいることなど完全プライベートですが子育てについてたまにつぶやきます…
運営しているクリエイター

記事一覧

久々の雪山

今日のnoteです 現在、、、、なんと上越国際にきています な、なんでと思うとおもいますが、…

子供お受験について

今日のnote! 今日は子供のお受験について....すこし語ります うちは6.4.2と3姉妹の家族…

AQUA Park SHINAGAWA

2月11日 今日のnoteです。 今日は建国記念日で祝日でしたね,,,, 朝9時と午後15時〜仕事があっ…

平和の森公園のアスレチック神すぎた

2月7日 本日のnoteです。 今日は春並みの気温でとても気持ちよかったですね。 午前中に子供の…

1月最終日1月のトピックス...

1月31日 今日のnoteです。 2021年も今日で1ヶ月が経過しました。 あっという間の1ヶ月であり…

子供たちの習い事について...

1月24日 note更新します。 今日は日曜日だったので、午前中は完全に子供の習い事dayでした。 …

2021年やりたいことリスト

1月18日 note更新します。 今年も早2週間が過ぎ、残り49週間となってしまいました。 時が経つのが本当に早い、有意義なそして悔いのない1週間にするために今週もがんばっていきましょう。 今日は2021年のやりたいことリストをnoteします。 個人・趣味について 1.那覇マラソンに出場する 2.村上トライアスロンに出場する 3.ゴルフで90を切る 4.新しい料理に挑戦する 5.断食(3日以上)を実行する 6.筋トレをする(最低2ヶ月継続、腹筋つくる) 7.ダイエットを

初の年末年始 沖縄からの帰宅…

1月2日 12月30日から1月2日まで人生初で年末年始を沖縄で過ごしました。 コロナの影響もあった…

毎年恒例のいちご狩り

1月11日 note11日目です 今日は3連休最終日の成人の日! 緊急事態宣言が発動されているので…

子育てについて

1月10日 note更新します。 今日はプライベートな話題でいきます。 子育てについて、、、、 …