見出し画像

こころの良叡さんからのメッセージ!

こころが何処に向かっているのか?

『お主の心の声。

聞こえておるか?』

見えなくなっていないか?


大丈夫か?

わしはお主の心が少し曇りかけておるのが


心配じゃ。


焦っておる事ないのかの。


落ち着くのじゃ。。

画像1

はやる心に氣が付くと良いのだ。。

良叡さんからのメッセージがまた


僕の耳にこだましている。


そうだ。


落ち着こう。。


呼吸をゆったりとしよう。



意識をゆったりするだけで



背筋の中に流れるエネルギーの柱がゆっくりと

しなやかに感じられて来る。。


身体の内部の感覚が開いていくのだ。


それだけで不安がうその様に


無くなってゆく。。


良叡さんは 僕に寄り添って来てくれる。


『そうじゃ。。お主のからだの感覚を大切にする事じゃ。』


『内観する事を忘れてはならぬのじゃ。』


『良いかな。。』


はいわかりました。。


ありがとうございました。


僕の心のガイド良叡さんは、


僕をこうやって 見守ってくれている。。


ありがたいのです。。。


お主の心の持ち様は常に


わしが見守っておるからの。。。


精進しなさい。。。。


ありがたい 過去世からのメッセージが


僕の心にスイッチを入れてくれた様な



氣分になっているのが不思議なんですね。。


(良叡さんからの不思議メッセージ。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?