予約販売画像

CD「images sans nom」予約開始


12/15にリリースしますニューアルバム「images sans nom」の予約受付を始めます。
予約いただいた方には、リリース日以降に郵送にて順次お届けいたします。
予約特典として、郵送代は無料とさせていただきます。(恐れ入りますが入金のさいの手数料は御負担願います)
ライブに来られない方や、直接僕に会う機会がなかなかない方、対面販売は照れるという方(笑)、ぜひこの機会に予約くださいませ。

そして。今回予約いただいた方と、12/15のライブでCDをお買い上げ頂いた方には、特典として、クリスマスソングやおだやかなクラシック曲を収録したボーナスCD-Rをおつけいたします。
今回のために新たに収録しました。完全限定盤です。
ささやかながらのクリスマスプレゼントです(笑)

料金は1枚1800円(税込)です。
予約受付は、ひとまず12/13(金)までとさせていただきますね。

お問い合わせ、お待ちしております。

(予約方法)
①各種SNSのダイレクトメッセージ、またはメール(hammepiano★gmail.com)で、お名前、送付先住所、予約枚数をお知らせください。(★は@に変えてください)
②追ってこちらから入金先口座をお知らせしますので、1週間以内に入金のうえ、入金連絡を願います。
③入金確認ができましたら、発売日以降に順次発送いたします。(現在の予定では、12/14〜12/16位に発送作業をおこなう予定です)
※お伺いした個人情報は今回の発送のみのために使用させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?