見出し画像

hàmme作品(CD・音源・楽譜)の入手方法について

マガジンのリードテキストにも記載していますが、hàmmeの作品は、次のルートで入手が可能です。

[CD・音源]

(1)メール・ダイレクトメッセージでのお申込み

 こちらは直接私宛に連絡をいただく方法です。
 twitter,Instagram,Facebookのメッセージ機能、またはメール(hammepiano●gmail.com(●を@に変えてお送りください))から、以下の内容を添えて連絡ください。

・お名前
・必要枚数
・送り先

追って、こちらから振込口座の案内と確認のメールをお送りしますので、代金+送料等(200円)を振り込みください。確認が取れ次第発送いたします。
なお、振り込み手数料は恐れ入りますがご負担をお願いいたします。

(2)店舗での購入

 店舗での直接購入も可能です。お近くにお店がありましたら、ぜひ訪ねてみてください。
 現在、次の店舗で取り扱いいただいております。取り扱いいただいているのは、2nd albumの「images sans nom」です(売り切れの際はご容赦ください)

(京都府)
 ・やまのは 珈琲と髪(京都市左京区田中里ノ前町8)
 ・uzuビバレッヂ(京都市中京区壬生坊城町48-3)
 ・恵文社一乗寺店 (京都市左京区一乗寺払殿町10)→NEW!

(大阪府)
 ・cafe gallery puteah(大阪府池田市菅原町10-8)

(兵庫県)
 ・casimasi(兵庫県宝塚市清荒神3-2-10)
 こちらでは、ネット販売でも購入いただけます。ぜひご利用ください。

(広島県)
 ・オトナイ(広島県山県郡北広島町大朝577)

(3)bandcampでの音源配信

 アルバムではなく、音源のみの配信もおこなっています。楽曲単位で入手が可能ですので、まずはどんな音楽かを知りたい方や、気に入った曲のみを手に入れたい方はこちらからどうぞ(試聴も可能です)。
 また、既に在庫が切れている1stアルバム「Réminiscence」も、こちらから音源の入手が可能です。
 1stアルバムは現在のところ入手不可能ですので、音源ご希望の方はこちらから入手してくださいね。

 ・bandcamp(ページへリンクしています)


[楽譜]

一部の楽曲は、Music bells社から楽譜として出版されています。購入いただくことを条件に、練習曲や個人で楽しんでいただくほか、BGM演奏として使っていただいても結構です。今後もラインナップを増やしていく予定です。
詳しくは以下のページをご覧ください。

 ・Music bells(ページ内の私の楽曲の一部へリンクしています)


[その他]

★「soothing place 001/ 002」(yohaku.)
アルバムのアートワークを担当いただいている、yohaku.のハシモトレイコさんによるビジュアルブック。hàmmeは付属のCDで音源を提供させていただいています。
なかなか旅行にも出かけにくい昨今です。写真と音楽で、小さな想像の旅を楽しんでみてください。
※2020.12.30追記
 2冊目のビジュアルブックも完成されました。今回の行き先はパリ。
 下記サイトで販売しています。

購入はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?