3/20のライブ開催について

こんばんは。

急な展開で学校が休校になるなどの状況になっています。

さて、3/20のライブについてです。
大きなイベントや、ライブハウスでのイベントは中止になっているものも多いのですが、現在のところは、このライブは開催するつもりで準備しています。

スペースが比較的広い町家であること、換気しやすい空間であること、お客様も不特定多数ではなく事前予約制にしていることも理由のひとつです。
ただ、定員に関して、混雑を避けるため、制限をかけさせていただきます。
いまのところ、あと2,3名の予約はお受けできそうです。

開催とはいえ、遠方から来なければならない、移動のさいのリスクがある、などで気になる方は、残念ですがキャンセルされることも致し方ないかなと考えています。よく検討されたうえで、お早めにご連絡いただければと思います。
あと、体調がすぐれない、風邪気味かも、という方はくれぐれも無理なさらないでください。
最悪、当日キャンセルいただいても結構です(キャンセル料はありません)。

それでも、その他の外的な要因で開催自体が難しくなった場合はやむを得ず中止の判断をするかもしれませんので、あらかじめご了承くださいね。

当日は暖かくしてお越し下さい。
なにかととげとげしく、思いやりに欠けるようなことの多いこんなご時世です。少しでも心安らぐ時間にできればと考えていますので、当日元気に来られましたら、美味しいお菓子とお茶でゆったりしていただけたらと願っております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?