見出し画像

アルバム「Réminiscence」リリース!

お待たせしました!
hàmme名義でのアルバム第1弾「Réminiscence」をリリースしました。

画像1

全編ピアノによるクラシカルな小品集です。一曲一曲、手仕事のように丁寧に仕上げた楽曲、7曲を収録しています。
ジャケットとレーベルは、フリーランスのデザイナー、yohaku.のハシモトレイコさんによる、緑を基調にしたシンプルながらも深みのあるデザインです。

画像2


ディスクには、作者自身によるライナーノーツが付属しています(こちらは開けてみてのお楽しみです)。
夜のお供に、コーヒーのお供に、いかがでしょう。
皆様のお申し込みを心からお待ちしております。

hàmme「Réminiscence」
 1. Au bord d'une rivière
 2. Le ciel rouge au soir
 3. Ensaki
 4. Menuet
 5. Sakura
 6. Valse impromptue
 7. La saison prochaine

 total time: 26'26"
 
 donation price; 1,300円(税込・制作費相当分)
 *郵送希望の場合は別途発送料と封筒代(計300円)、振込手数料が必要です。

枚数に限りがあります。先着順となりますので、ご了承くださいませ。

【入手方法】
atelier.graphnote★gmail.com(★を@マークに変えて送信してください)宛、メールにてお申し込みください。その際、件名を「hammeの第1弾CD申込」と記入ください。

【申込のメールに記載してほしい事項】
 ・申し込まれた方のお名前
 ・必要な枚数
 ・送付先の住所
 ・その他通信事項があれば記載ください
  ※いただいた個人情報はCD発送の目的のみに使用します。

追ってこちらから、振込先口座と手続きの詳細を書いたメールを返信いたします。
入金が確認できましたら、発送いたします。
到着をお楽しみに、お待ちください!


【試聴音源はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?