マガジンのカバー画像

Information

40
活動情報、作品などを発信しています。
運営しているクリエイター

#ライブ

アルバム作りのこととライブの案内

更新がかなり久しぶりになっています。自分の備忘録的な感じになっていますが・・・。 さて、…

hàmme
1年前
4

3/20のライブ開催について

こんばんは。 急な展開で学校が休校になるなどの状況になっています。 さて、3/20のライブ…

hàmme
4年前

ライブのお知らせ

12月に新しい作品集「images sans nom(名前のない風景))」をリリースすることになりまし…

hàmme
4年前
2

夏の終わりの音楽会

hàmmeとしては初めてのソロライブ。おかげさまで満員御礼のうちに終えることができました。来…

hàmme
5年前
1

living marketのなつまつり@post831

今日は、大阪・福島のpost831さんにて、living marketのなつまつりに出演してきました。 ち…

hàmme
5年前
4

7月のライブ案内

アルバムをリリースしたこともありまして、7月にライブを張り切って2回予定しています。よか…

hàmme
5年前
3

7/20(金)ライブのお知らせ

アルバムの発表を記念して、7月からライブをやります。 第1弾は、昨年12月にもさせていただいた、京都・出町柳近くのお酒サロン「いんえいらいさん」にて、ライブをします。 美味しいお酒と丁寧なフードを楽しみながら、ゆるりと聴いていただくスタイルです。肩肘張らず、カウンターでお酒を飲みながら、流れる音楽に耳を傾けに、ぜひおいでくださいませー。 当日はアルバムの販売もあります。直接アルバムを手にいれるチャンス! ぜひ、お待ちしております。 詳しくは、下の画像をご覧くださいませ!