見出し画像

SHaiN 現代詩

とりあえず

心に光って

放って

蓄えて

私の心に魅せて

かけがえのない

形は

いつものところに

おいておきます

私はここにあることを

望みながら

あるんだろう。


あなたが

そのとき

本気なら

それを

信じて

放ってたら

それを

信じよう。



あなたのままなら



いいや。


勝手に


ひかり続ければいいよ。


私も


私で

光っとくから。


それで

共存共栄



それで


いいよ。


あなたはあなた

わたしはわたし


まあ

いいか。


ひかりつづければ


お互いね。

重なるときもあるから


お互いね。


個々を大事にね。


あなたが

そのとき

本気なら

それを

信じて

放ってたら

それを

信じよう。


このひかりのように。

この日々のように。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?