見出し画像

冒険者へ。

生きてる

生きてる

その証拠を出せよ。

どうせ

ふんわりと生きてるだけだろう


だかってるのか。

知ったかぶりなのか。

今のわたしは


あなたには躁鬱る。

なるほどね。

わかったよ。


冒険者になるよ。

とちくるってるのは。

世界観

世界か俺か。


二者択一なのか。

単一なのか。

どっちでもいいよね。

ワるか

わかるか。

どうか。

ウッカでなにかをわらないで。

onlyわんの

味を頭の中に

浸透させてくれないか。


どうせ。


ドの音符を


盗みたくなるだけだろう。


ならば。


僕は旅人のふりをする。


何年も


なんじゅうねんも


だから。


今は


旅びとだと。


そう言われたね。


真剣な角度は


自分だけだと。


自己のような。

サイト検索の


結果で決めよう。


自分では時空の枠を


確保するだけでも


正解の可能があるのかな。





生きてる

生きてる

その証拠を出せよ。

どうせ

ふんわりと生きてるだけだろう


だかってるのか。

知ったかぶりなのか。

今のわたしは


あなたには躁鬱る。

なるほどね。

わかったよ。



生きてる

生きてる

その証拠を出せよ。

どうせ

ふんわりと生きてるだけだろう


だかってるのか。

知ったかぶりなのか。

今のわたしは


あなたには躁鬱る。

なるほどね。

わかったよ。


それが旅の合図のかな。

eyesは愛の図かな。

わかりかけたかな。

それは

真剣な眼差しの中の


浸透圧ではなく


真剣な眼差しの


寝室用の寝床としたいな。


生きてる

生きてる

その証拠を出せよ。

どうせ

ふんわりと生きてるだけだろう


だかってるのか。

知ったかぶりなのか。

今のわたしは


あなたには躁鬱る。

なるほどね。

わかったよ。


わかったから。

だまってよ。

だまってるさ。

それから。


旅にでかけるよ。


でかけたよ。


それから。


冒険者へ。

いつのまにかに。


人に言われたら。

冒険者。


人に言われたら。

冒険者。


ユア  あんだーすたんど。


冒険者へ。

傍観のなにか。


生きてる

生きてる

その証拠を出せよ。

どうせ

ふんわりと生きてるだけだろう


だかってるのか。

知ったかぶりなのか。

今のわたしは


あなたには躁鬱る。

なるほどね。

わかったよ。


わかったから。


少しだまって。


冒険者へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?