見出し画像

それを愛と呼ぼう

信じる言の葉を浮かべ

信じる意味の意図をときながら

私の信じる今を

望んで挑んで

時々の痛みの中に

私の今を混ぜ合わせ

それを今のあなたに

解き放てたら

それを愛と呼ぼう

人からの偏見や

意味のない

哀れみは

只の


他人の集まりの

憐れみでしかないと

歯を食い縛る


それに囚われたら

地獄

それに捕らわれたら

地獄

すべては


事後の世界なら


私は私の世界を


造りだす


信じる言の葉を浮かべ

信じる意味の意図をときながら

私の信じる今を

望んで挑んで

時々の痛みの中に

私の今を混ぜ合わせ

それを今のあなたに

解き放てたら

それを愛と呼ぼう



しらけるぐらいの阻害を

訳のわからない蔑みを

しらけるぐらいの阻害を

訳のわからない蔑みを

しらけるぐらいの阻害を

訳のわからない蔑みを


それを

アリとしたくないなら



それを

直視して

何度も

何度も

咀嚼して

租借して

味のないガムみたいに

見せつけよう


見せ合おう

そして


笑いあおう


それで


世界は

彩りだすから

それで


世界は

私を

見つけるから


それで


世界は


私になるから



信じる言の葉を浮かべ

信じる意味の意図をときながら

私の信じる今を

望んで挑んで

時々の痛みの中に

私の今を混ぜ合わせ

それを今のあなたに

解き放てたら

それを愛と呼ぼう


信じる言の葉を浮かべ

信じる意味の意図をときながら

私の信じる今を

望んで挑んで

時々の痛みの中に

私の今を混ぜ合わせ

それを今のあなたに

解き放てたら

それを愛と呼ぼう


それを愛と呼ぼう





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?