見出し画像

美しくも過酷な“漢の血闘”! 宮越慶二郎vs勝次、フルラウンド動画公開!!(REBELS.60 2019年4月20日 後楽園ホール)

美しくも過酷な“漢の血闘”! 宮越慶二郎vs勝次、フルラウンド動画公開!!
実力者同士の真っ向勝負は、
予想を遥かに越えた大激闘に。

キックボクシング&ムエタイプロモーション
REBELS(レベルス)

満員の後楽園ホールが揺れた、
REBELS.60のメインイベント、
宮越慶二郎vs勝次の試合動画が早くも公開されました!!

キックボクシングの興奮と感動、
看板を背負うエースの意地、
肉体の限界を超えた消耗戦になっても、
絶対に諦めない強い心で闘い続けるがゆえに、
その代償として負ってしまう大きなダメージ。

美しく、激しく、過酷なキックボクシングの
醍醐味が詰まった1戦です。

改めて、こんな闘いを見せてくれた
宮越慶二郎選手と勝次選手に感謝です。

宮越慶二郎と勝次はどんな道のりを歩んできたのか。試合前のインタビューを読み、その上で動画を見るとまた違ったものが見えると思います。宮越慶二郎の「ニンジャステップ」は、良太郎トレーナーとのミット打ちの成果が存分に発揮されましたし、勝次の最終ラウンドの猛反撃は彼の「不屈の魂」があればこそ。


次回のREBELS.61(6月9日後楽園ホール)では、
REBELSvsシュートボクシング、
「湘南の太陽」日菜太vs「人力車ファイター」坂本優紀
が決定。
この他にも注目カードがラインナップされています。
要チェックです!!

↑ 「REBELS.60」の大会パンフレット購入者限定サイン会には「現役女子高生ファイター」川島江理沙選手も参加しました。

REBELS公式HP ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?