気球

アナスイの新しい香水デザインに一目惚れして買ってしまいました。

気球デザインが可愛いくて、ついつい。

香水使わないのに...

匂い酔いするから香水つけれないんですよね。

香水で匂い酔いするってHSPあるあるだったりするのでしょうか?

憧れはあるのですが...。


見るだけで幸せな気持ちになれるので観賞用の香水です。


昔読んだ「おまけの小林くん」という少女漫画で、本の栞に香水を軽く吹きかけてポケットに入れて持ち歩くとふんわり香りがする、というシーンがありました。

それを真似してやってみたこともありました...
懐かしい。


気球といえば、大学生の頃

友人とふたりで気球を見に行くために

下道3時間以上かけて車を走らせて

とある気球イベントへ行った思い出があります。


長距離ドライブはとても楽しくて、


空を見上げるとたくさんの気球が浮かんでいて

テンション上がりました。


写真たくさん撮ったけど、やっぱり実際に目で見たほうが何倍も綺麗なんですよね。




いつか気球に乗りたいものです。



気球といえばアニメ版ポポロクロイスのオープニングテーマソング

「夏気球」


とても良い曲で今でもたまに聴いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?