自分にも良いものを

もういい歳の大人なので、自分にお金をかけたいな、と思うようになってきた。

もういい大人だし、新幹線で遠出するときはグリーン車に乗るという贅沢をする。


もういい大人だし、身だしなみをきちんとしてなるべく清潔感を保っておきたいなと思い、2ヶ月置きに美容室でカットとカラー、シャンプーをしてもらう。


もういい大人だし、安い服ばかりたくさん買うのではなく、そこそこ良い服を少なく持つ。


と、いう感じで自分にかけるお金の質が変わってきた感じがする。


おばさんおじさんって何歳からかなあ?
って友人に問いかけたことがある。

友人は
「見た目がおばさんおじさんだったらもうそうじゃない?」

と答えた。


そうだよね、見た目って大事だよね。
清潔感を大事にしていこう、服も気をつけていこう、と心に決めたのだ。



次の目標は、
旅行先でタクシーに乗る!

です。

タクシーって贅沢な感じするので笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?