引き籠もり生活

こんばんは!
古事記project副代表&シンガーソングライターのまみよです。

ここ何日か家に引き篭って1歩も外に出ないという日が続き、もの凄いダメ人間っぽい私です。
さっきひっさしぶりに近所のコンビニに行ってきました!
久々の外の空気は今の私には刺激的でした…:( ;˙꒳˙;):

只今諸々の私の編集作業が一段落したので、少しずつ元の人間生活に戻して行ければと思います💦

ずっと作業していると、没頭し過ぎてご飯を食べる事も寝る事も、トイレに行く事すらも忘れてしまうので危険…🚨⚡

かろうじて家族が居てくれるので、家事とか人っぽいことが出来てます😅


でも、編集作業楽しかったー。
voicyでも話しましたが、それぞれのキャラになり切って顔や気持ち、動作をイメージしながらSEをつけていく作業。

そこに環境音で情景を描いて、BGMで更に盛り上げていく。
まるで「素桜の書」の神様の一員になったみたいな錯覚に陥ります!

「愛哀物語~伊邪那岐と伊邪那美の物語〜」 上巻7話【MC:まみよ】


今回もですが、毎回古事記projectのボイスドラマのBGMでご協力頂いてるカリメロさん@carimeloclub は、本当に素晴らしい作曲家さんです✨✨
古事記の物語を順を追ってオーケストラアレンジで曲にしていらっしゃいます!
その中から使用させて頂いたり、新たに作曲して頂いたりしています!

カリメロさんの古事記シリーズ、是非聴いてみてください🎶
carimelo club CDショップはこちら


YouTubeで公開された、奈良県・田原本町のPR動画の曲も、私の「祈り」という曲を元に、それぞれの動画のイメージに合わせてオーケストラアレンジをして下さいました!
そちらも是非聴いて頂きたい!!


田原本PR動画・村屋神社編曲「祈り〜稲穂の詩(うた)〜」


田原本PR動画・浄福寺編曲「祈り〜古寺のとき〜」


田原本PR動画・総集編曲「祈り〜はじまり、そしてこれから〜」


ちなみに元の「祈り」はこちらです!


これからもカリメロさん曲楽しみです!!

ボイスドラマも段々と完成に近づいていってます✨
楽しみにしててくださいね😊

出来上がったらみんなでパーっと飲みたいなー🍻
まずは身体がバッキバキなのでストレッチでもしとこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?