見出し画像

【縁】必然なのか?偶然なのか?

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技会長
竹内幸司です。

【ジム初めて12年】
今年3月で12年!関わってくれた皆さんに感謝!
あっという間だ。

「マジかあ」

ジムやってると色々な縁を感じる時
あります。

凄い不思議

例えば最近、13年住んでた横浜の戸部出身の
若者が入会したり。
その子と横浜の老舗蕎麦屋さんの話するなんて。
また、まさかあの病院の先生に格闘技を指導
するなんて。。。。
この小学生の子と知り合い練習教えてる事。。。

不思議な感じ。

これって、行動する事で獲得した
必然なのかもしれない。

3月26日、台湾でアマチュア格闘技大会を
やる事が決定してるのですが、これも当時
海外での試合を実現しようと動いた事が
今に繋がってるんですよね。
3月は選手が一名台湾で試合しますが
これも行動です。絶対にここから広がる。
みんな、躊躇してるなら動いた方が良いです。
特に30周ったら身の丈にあった事なら
何でも出来ます。ぼやぼや呟いてないで
行動です♪ 自分も今年又行動します!

今を楽しみ、生きる

それが自身の目標。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?