見出し画像

コロちゃんワクチンと周波数

コロちゃんに効く薬は!!!なんていう話はTVを中心にいろいろ出てますね。でも肝心なコロちゃんのワクチンはまだまだ先。今年の12月にはという話はあるみたいだけど。実際には2月くらいから重篤者以外にもということになるんだろうな。


アビガンというRNA系のウイルスに効く薬が出回り始めた。効く効かないというのは、実は周波数によるのです。コロちゃんの能力を打ち消すような周波数。私たちの世界は目に見えるもの、ないものに関わらず量子の世界では粒と波でできていることが前提。


人間でもコロちゃんでも薬でも同じ。特定の周波数をもっているのです。その周波数が薬が効くか効かないかに関係してくる。すごく単純な話。ワクチンはその周波数がコロちゃん撃退にはぴったりの波を持っているということだね。


でもね、変異してしまったコロちゃんに効く万能なワクチンって??インフルエンザでも香港A型・・・・とあるけどワクチンを打ってもその変異型に合わなければ効果がかなり弱くなってしまいます。コロちゃんも同じ。仮にイタリアA型、モクスワB型、日本A型なんていうように兄弟がすでに存在していたらどうですか?


そう、ワクチンは完璧には効かないってことが起こります。


じゃーどうすんのよ??プンプン!!


と読者の方は怒るかもしれないですね。結論は自分の免疫力を上げること。22時に就寝7時間睡眠、軽い運動をつづける、オーガニックな食事、少食などまずは健康維持を頑張るしかない。あと今後いろいろ解明されてくると思いますが、「腸」をとにかく整えること。最近では造血活動なども話題となることもありますが、腸が脳へ指令を出しているっていう話もあります。


この1年まず、「腸活(チョウカツ)」をお勧めします。


あと、精神的ストレスも免疫を落とすからね。とにかく未来の心配をしないでリラックス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?