2021/08/12

 おはようございます。昨日は旅行から帰ってきて爆睡してました。

 昨日はというと仕事塾の東北メンバーで集まっていました。すごく話しをしててあっという間に時間が過ぎていました。ご飯は食べた後はゲームセンターに行ってプリクラとったり太鼓の達人したりして若い頃やってたなと思いながらみんなでずっと笑いながら楽しんでいました。誰かさんは中学生ぶりのプリクラだったそうです笑。


 ずっとオンラインではたくさん話していましたが、対面となるとやっぱり全然違うなと思いました。本当に話してて楽しいし人とのつながりに感謝しないといけないと思いました。オンラインだからこそつながれた人達ですし、自分から行動した先に何かがついてくると感じました。このメンツでまた集まりたいと思いました。


 来年の勤務地が東京とか関東だったら会いやすくなるのになとつくづく思っているばかりです。社会人になっても定期的に会いたいし話したいな。


 夜は地元に帰ってきましたが、ある方を地元に連行しました。その方のリクエストでイタリアンの店に行きました。鶴岡市の羽黒にある「緑のイスキア」に行きました。ブラッターチーズも食べれたしマルゲリータのチーズ多すぎじゃないかレベルでした。もう本当に最高でした。ここのピザはみんなに食べてほしいです。鶴岡来たら案内します!


 まず、こんな交通の便がくそ悪い鶴岡に来てくれたことに感謝です。鶴岡の魅力をいっぱい伝えられるように自分も全力で今日は案内します!


 また、この2日間運転してくれた幼なじみに感謝です。長距離運転ありがとう!また、どっか遠出したいと思います。


 天気が悪くならないように祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?