見出し画像

あれから一年…感慨深い


ちょうど一年前の一月下旬はラスベガスへ。

まだ達郎選手もUFC契約前で、どうなるかまだ誰もわからなかった数週間ですが、僕にとっては最高の思い出でもあります。

昨日のUFCブラジル大会ではフライ級の二強時代から新時代の幕開けの予感を感じさせるタイトル戦もありました。

ちょうど一年前の時もガヌーのタイトル選、フィゲイレードとモレノの3度目のタイトル戦があり、選手の皆さんたちと一緒に観ていました。

それが早くも平良達郎選手も来週末はラスベガスでのUFC3戦目!

まだまだ王者への道のりはこれからですが、一年前ながら振り返ればとても感慨深いです。


さて、話しは変わりつつ…

その時にはせっかくなので僕はラスベガスから学生時代に住んでたLAのパサディナ近郊へ久しぶりのドライブしました。

当時のカレッジや住んでいた家などめぐる、まさにひとりアナザースカイごっこやりました!


その時に掲げ忘れていたので今更ながらインスタにもアップしました。


これからカナダ🇨🇦バンクーバーへの留学や移住などを希望の方はじめ

単に自分の旅した場所の記録、バンクーバー日常写真のインスタですが良かったらどうぞ…


https://instagram.com/kojikuno_vancouver?igshid=Zjc2ZTc4Nzk=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?