5時こーじ
自分のコアとは何か?【#3】
見出し画像

自分のコアとは何か?【#3】

5時こーじ

職業は早寝早起き
マガジン第三弾です!


原点回帰(5/9月)

【昨日の就寝時間】22:00
【本日の起床時間】05:00

週の始まりは作業部

朝6時。朝渋の人気部活である作業部に参加。毎朝25名前後が集まって、5分宣言/50分作業/5分報告。やることは自由。勉強したりランニングしたり、お風呂に入ったり。

皆で早起きしている一体感と、好きなことをする自由感が心地良い。僕は日記と読書でだいたい50分が終わる。作業部が終わる7時には、娘と妻が起きてくる。

家族が動き出す1時間前のこのルーティンは呼吸レベルの習慣になってきて嬉しい

涙を流して本音をぶつける

宮古島で心のデトックスが終わり、今日から改めて、会社経営にコミットしていく。

外部パートナーがファシリテーターとなり、1.5hのMTG。外部パートナーに入ってもらっている理由としては、妻と2人だとプライベートと仕事の話が混ざったり、些細な言葉遣いで揉め事になったりするからだ。(まだまだ未熟で成長どころ)

「皓史の本音が見えない」

ふと言われた言葉に、一瞬戸惑う。

この続きをみるには

この続き: 3,780文字 / 画像4枚
記事を購入する

自分のコアとは何か?【#3】

5時こーじ

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5時こーじ

お読みいただき、ありがとうございました! 現在全国にてコミュニティメンバーを大募集! https://community.camp-fire.jp/projects/view/243458 是非一緒に朝活しましょう^^

今日は何時に起きた?
5時こーじ
毎日22時に寝て朝5時に起きます。「日本の朝を変える」を使命に、早起きコミュニティ「朝渋」を運営しています。 500人以上を夜型人間から朝型人間に変えています。2020年3月、小学館より「昨日も22時に寝たので僕の人生は無敵です」書籍発売。