食べ本ブログ -TABEHON blog-

8

太く長い腕に

こんばんは、Kojiです。久々の更新になります。 1ヶ月ほどブログの間があいてしまいましたが、「食べれる本屋さん」の方は10/1のプレオープンに向けて…

”伝える”ためにできること

こんばんは、Kojiです。 食べれる本屋さんで用意するコンテンツのひとつとして、先日然々で動画を撮影してきました。 YouTubeの人気が爆発的に広がっ…

悩んだ時間が生んだもの

こんばんは、Kojiです。 書店のプロデュースに関わらせて頂くことになってから、早くも2ヶ月が過ぎようとしています。最初こそ6月の半ばくらいにはスタ…

私の”デザイン”でできること

こんばんは、Kojiです。天候の悪い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 永遠に続く雨の音を聞いていると、出口が見えないようで気…

幸せの在り処

書店作りに関わらせて頂くようになってから、どことなくお店を見る目が変わったように思います。買うか買わないか。そこだけに絞られていた視界がぐんと…

食べもの屋が作った本屋

こんばんは、Kojiです。 とうとう一番苦手なシーズンに突入してしまいました……。そう、梅雨です。雨の降る環境に包まれると途端に気が滅入ってしまう…

残すべきもの 〜書店のロゴ作りで学んだこと〜

こんばんは、Kojiです。 出会いを作る書店「食べれる本屋さん」の打ち合わせ、とても順調に進んでおります。前回の記事をアップしてからまだ1週間しか…

食べ本ブログ、始まります。

こんばんは、Kojiです。 この度茨城県ひたちなか市にあるライブラリー・カフェ然々さんと提携し、店内に新設する書店「食べれる本屋さん」のプロデュー…