見出し画像

必要なものがわかったって話

今日は家に着いて疲れてうたた寝をしてしまい3時ごろに目を覚ましました。

何も夢を見ずただ瞬きをしたら3時間経ってました。
時間が飛んだかと思うこの感覚って、仕事や読書してる時も思います。

展開が最高潮の時は一気に読み進めて気がつけば朝になってたり、忙しい時間帯の調理場は気づけば21時とか、
睡眠と集中はまた違うけど、これがコントロールできたらどれだけ物事ってうまく進むんだろうと思いました。

自分に必要なものってきっと短時間、本当にちょっとでも集中する感覚なんだなと。

必要なものがわかった1日でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?