見出し画像

本紹介📚満月珈琲店の星詠みライオンズゲートの奇跡


#満月珈琲店の星詠み  ライオンズゲートの奇跡

《内容》

至高のスイーツと占星術が あなたの幸せを後押しします。
イラストと最高のマリアージュ! 待望の書下ろし文庫シリーズ第3弾!

満月の夜にだけ開く不思議な珈琲店。
優しい猫店主が、極上のコーヒーとスイーツ、そして「星詠み」で疲れた人々をおもてなしする。

八月の新月、三毛猫のマスターのもとに、美しい海王星の遣い・サラが訪れた。特別に満月珈琲店を手伝うという。
人に夢を与えるサラが動いたことで、気後れして母に会えずにいた沙月、自分の気持ちを蔑ろにしてきた藤子、才能の限界を感じた作家の二季草、彼らの心の扉が開かれる

《感想》
今回はあとがきにも書いていましたがテイストがかなり変化して若干SFチックになった事で、満月珈琲店の幅がより広がった作品だと感じております。
すごくワクワクして面白く、ちゃんとその後どうなったかの説明もあったので私はすごく満足でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?