見出し画像

【月報】2024年7月のお仕事まとめ

こんにちは!7月の仕事まとめです。


今月のお仕事

佐藤友美さんインタビュー

ライター&コラムニストの佐藤友美(さとゆみ)さんにインタビューさせていただきました。どのような戦略で20年以上仕事を得てきたかにはじまり、自分の可能性に自らフタをしてしまっていた話、仕事とプライベートへの考え方など、たっぷりと話してくれました。書く仕事をしたい人にとっては必見の内容になっていると思いますので、ぜひお読みいただけたら!

導入事例インタビュー

株式会社クリエスタの公式noteにて、導入事例の紹介を始めました。初回は株式会社サンエスライン代表取締役の瀬戸知輝さんにインタビュー。

ニュース記事

今月も美容業界ニュースメディア「ビュートピア」、生活情報サイト「michill byGMO」、金融投資メディア「HEDGE GUIDE」にて、ニュース系の記事を書かせていただきました。

今月の執筆文字数

【2024年7月】
計37記事・39,606字

お仕事のご依頼、お待ちしております

お仕事のご依頼はkoji1546@gmail.comか、TwitterのDMにご連絡いただけますと幸いです。

詳しい仕事実績はこちらです(内容を更新しました)↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、次の旅資金に使わせていただきます。