noteデビュー。

皆さん、はじめまして!こじと申します!

この度、noteを始めるにあたって、自己紹介をさせていただきます。

と、ここまでかしこまった感じでやってきましたがフランクな感じが好きなのでそんな感じでやっていきます!

えーっとまず僕、

料理人

です!

経歴から話しますと、学生時代にイタリアンで3年間、掛け持ちでラーメン屋、リゾートバイトでホテルのレストランで働いてたりもしました!

その後、社会人になり飲食業界に進んで今は和食のお店で四年目になるところですね。

では何故このタイミングでnoteを始めたの?ってところですよね。

元々色々なSNSをやったりして、自分の行ってよかったお店などを記録用として投稿してたりしたんですけど、もうちょっと突っ込んだ部分だったりなんで良いと感じたのか?なんてところだったり気付きを書き記すと自分の中にもスッと落ちてきていいんじゃないかなぁと、思って、

それが自分一人でやるなら読んでくれる方がいたらみんなでシェアできたら面白いな!って思ったのが始まりです!

なので、皆さんの質問や、このお店きになるけどちょっとこじさん行って来てくんね?みたいなノリでコメント頂けるともしかしたら行ってみて記事にしたりするかもしれません!

なので一方的というより、皆さんと一緒になって作っていくnoteが出来たらな!と思います!

文章を書くのがあまり得意ではないですが、これから頑張っていこうと思うのでよろしくお願い致します!!









この記事が参加している募集

自己紹介

料理人👨‍🍳 日々の気付きや、料理人がオススメするお店、何気ない日常を発信していきます。 どうぞよろしくお願い致します!