見出し画像

給与から考える女性の働き方!

女性職業・職種別リアルお給料と麹マスターのリアルお給料比較!

なかなか人のお給料って聞けないですよね?
あの職種のお給料って良さそうだなーとか
なんとなくの相場感あるかと思います。

仕事を決める時、年収から考える人よりも何をしたいか?を
考える女性が多い印象です。
それでもお給料って気になりますよね??

今回は、女性の仕事の年収リアルと、
麹マスターにお支払いしているお給料を秘密に公開したいと思います!
女性の新たな働き方を作る!と宣言している私が、本当に女性の仕事を
作れているのか??
日本麹クリエイター協会で資格をとった女性たちのリアルお給料覗いてみてくださいね!

ここから先は

897字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?