見出し画像

【副業で時給3万円!!!】「毎月10万+サークル構築」を5ヶ月で達成するコツ


☑️読者の悩み
・副業で稼ぐ方法が知りたいな〜、居場所が欲しいな〜
・経験ないけど自分でも出来るのかな?
・騙されないか不安だな・・・

こういった疑問にお答えします。


☑️本記事の内容
・月稼働3時間で毎月10万稼げる方法を教えます
・経験なしでも、問題ない理由
・騙す必要がない理由


この記事を書いている僕は、

5ヶ月で毎月10万円の収益を安定して獲得する事を可能にしました。
仕組みを作れば、もっと多くの収益を出す事は可能ですが、理由があり今の状態にしています。
メンバーを育成し、運営をほとんど任せる事で月3時間稼働が可能になっています。
現在は、PCがあれば運営可能な状態になっていますが、自分が参加したいので毎回行ってます笑


✔︎月稼働3時間で毎月10万稼げるようになります

画像2

◎どういった方法か?
コンテンツを決めて運営していく方法です。
仕組みを作るまでは足を動かす事が多いですが、完成すれば簡単です。

例1)趣味サークル
例2)オンラインゲーム会
例3)イベントサークル
例4)ママ会
※今の時代ならZOOMを使うのもあり


◎どれくらい稼げるか?
月稼働3時間で毎月10万稼げるようになります
稼働範囲拡大+人に任せれば、20〜30万は普通に稼げます。


◎メリット、デメリットは?
メリット:
・初期投資0円でスタート可能
・自分の居場所を作れる
・人脈が増える


デメリット:
・最初は労力が要ります
・人が集まるのに時間を要します


✔︎経験なしでも、問題ない理由

画像3

結論として、

コンテンツを決めれば誰でも稼ぐ事は可能です。
なぜなら、僕自身も友達0の状態からスタート出来たからです。

当時の僕は、
「バスケは好きだけど、運営や管理が大変そうだからやりたくないな〜」
と思ってました。

同時に、
「自分のサークル(居場所)が作れて、お小遣い程度に稼げる状態になれば良いな」
とも思ってました。


ここまで読んだ方は、もしかすると、

「興味はあるけどサークル作るのは向き不向きありそうだな〜・・・」
と思うかもです。

しかし問題ありません。
最初は苦労しましたが、経験していけば徐々に上達していきます。

「人と関わるのが苦手なんだよね・・・」

という方は、PCのみで作業が完了出来る仕組みを作ってしまえば問題ありません。実質、僕はサークルに顔を出さなくても運営可能になっています。

方法はいくらでも見つけれますので、誰でも努力すれば短時間労働で稼げます。


✔︎騙す必要がない理由

画像4

結論として、
騙される心配はありません。

なぜなら、自分で0から構築可能だからです。
個人発信の方法がない方は、募集サイトへの登録は必要な場合もありますが、無料で安心のサイトは沢山あります。

当時の僕は、
何も分からなかった為、ネットで調べまくって使えるツールを駆使しまくりました。一般的な、

・LINE公式アカウント(無料)
・LINEステップ(有料ですが使わなくても問題なし)
・募集サイト探し+Twitter+Instagram(無料)


は安心して使えるなと思ったので、自分が安心する物で構築していけば問題ありません。


✔︎まとめ

画像1

今回は、

【副業で時給3万円!!!】「毎月10万+サークル構築」を5ヶ月で達成するコツ

についてお話ししました。
今より少しでも余裕を持てる生活をしたいな!という方にオススメです。


-------------------------------------
✅実績(コミュニティ運営)
1年間で0→500人以上のコミュニティに拡張

スクリーンショット 2020-12-18 11.42.45


・仕組みを構築し、月3時間のみの作業で収益10万円運営可能。
 月15〜20回開催、総勢300人以上にご参加頂いております。
20カ所以上のコミュニティに参加し、リピートしたくなる理由を研究
運営者13人在籍。全員ボランティアでご協力頂いております。
15歳未経験者〜50代経験者まで幅広くのメンバーが在籍。
 
無料メルマガで配信しています。
メルマガ登録はこちら

コミュニティ運営の極意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?