小泉さん(TSC総合プロデューサー)

自社イベントの規模1000人→20000人まで成長させ、演出、キャスティング、協賛まで…

小泉さん(TSC総合プロデューサー)

自社イベントの規模1000人→20000人まで成長させ、演出、キャスティング、協賛まで全ての管理をしてます。(株)GALDirMedia代表取締役/TokyoStreetCollection総合P/動画制作/イベント制作/プロモーション全般の仕事してます。BAR(GM)オーナー

最近の記事

「東京マラソン2020」一般参加中止の判断。主催者を責めてはいけない。

いや~、コロナウイルスが僕の仕事の領域まで影響してきまして大変窮地に追いやられている小泉です。ん~とりあえずこんな時はウォーキングデッドを見て「僕が生きてる世界はなんて素敵な世界なんだ」とドラマの中の悪条件を引き合いに出してほっとしたりしています。(現実逃避)さて、僕の仕事の領域まで影響するとは具体的にどうゆうことかを説明させて頂きます。結論として、僕の仕事のカテゴリーの1つにイベント制作があるのです。サッカーでいうところの司令塔ぐらい大事なカテゴリーでして、20,000人キ

    • 売れる為に、LIVE HOUSEで活動を続けるバンドマン達へ厳しい現実をお伝えします。

      どうも、朝の散歩の効果が素晴らしいと頭の中では理解していたが続けられない。自分を嫌いになりそうでしたが、犬を飼ったら毎日の朝の散歩が見事ルーティン化した小泉さんです。やっぱり、僕は誰かの為に動くことに価値を感じるタイプの様ですね。(ポジティブキャンペーン!!) さて、本題の「売れる為に、LIVE HOUSEで活動を続けるバンドマン達へ厳しい現実をお伝えします。」って部分に触れてきます。が、その前に一応説明しておくと、前回のnoteの記事を見ると「イベントの主催者(オーガナイ

      • ぶっちゃけ、イベントって儲かるの?

        皆さんこんばんは。あらゆる種類のイベント制作を300開催以上経験している株式会社GALDir Media小泉と申します。そうですね、フリースタイルダンジョンという番組にはまり過ぎてしまい、思わず仕事としてタイアップ作品を作るほど好きなことに没頭する自由人間の小泉さんと認識して頂けると感無量でございます。 例えばこの作品には、私自身が登場するという自分の願望を入れるダメプロデューサーでございます。常に仕事において遊び心は忘れませんw なぜかの作品が生まれたか?につていも今後

        • 某大手通信会社N○○社を退職し、好きなエンタメで生き抜く事を決め独立を決心。開催から3年間で20,000人規模のイベントを成功させた男の戯言。

          皆さん初めまして。㈱GALDirMedia 代表取締役、小泉と申します。題名の通り今はエンタメ系の仕事を中心に好きなことをしております。これが初ノート投稿となります。なので今回は簡単に自己紹介させてください。  簡潔自己紹介                 中高時代➔典型的なスポーツ万能で勉強ができないタイプ。しかし、ピアノはモテる為に練習して、合唱コンクールではピアニストを経験。 大学時代➔必修単位181という厳しい大学で通信系を習得。しかし、基本は多種多様なアルバイト

        「東京マラソン2020」一般参加中止の判断。主催者を責めてはいけない。