見出し画像

モンキーターンVの(246)確定データ

場所:都内某所
遊技料金:21.73円

朝一0Gスタートで座ったモンキーターンV
最初の激走チャージからのまさかの🙉

設定2.4.6確定

これは腰を据えて打しかない🤩

1周期目は111Gで前兆スルー。
なんとか2周期で当選。
しかし、単発の85枚の青コイン

む、む、む😭

しかし、偶数確定してるので単発でしたが、気持ちは晴れやか☀️

その後の激走チャージでは

通常B期待度50%


やれる気しかしない。2周期でAT当選したのは束の間、

2連の222枚。シナリオはわからず

むむむ🤔

ここからが地獄

初当たり③
超抜当選
単発 青コイン

初当たり④
793G謎当たり
単発 黄色コイン

初当たり⑤
423G  3周期当選 通常B
2連 示唆無し

初当たり⑥
363G 浜岡モード 5周期
3連 示唆無し
ギャンブラー


むむむ、厳しい😥

初当たり⑦
138G 超抜チャレンジ
2連 青コイン

初当たり⑧
767G 5周期
3連 示唆無し
ツケマエ


すでに3000枚負け近くまでかさみ。
やめよう。と思い、なけなしの295枚をカードに戻そうとした瞬間

ライバルモード浜岡🟡

ここでATMにダッシュ💨あと一回だけ当たるかと打ち始めました。

1周期目 はずれ
2周期目 はずれ
3周期目 はずれ

激走がなかなか引けずに投資がかさんでいく

4周期目の335Gの通常で強チェリー。激走チャージで大量に乗せたいなぁと思いながら打ってると、超抜チャレンジ

押し順ベルで当選

よし、これがラストにしよう😭

1連目 洞口親父で緑スタート
単発回避できてよかったー。とおもいながら、赤に変わる。

🤔
愛知の巨人かも

なんとか1連目は継続して
2連目色は赤🟥(スタート画面は誰だか忘れました)

愛知の巨人きた!!!これがラストチャンス

2連目も継続で3連目

愛知の巨人or艇王

ワンチャン艇王ないかなーとら思ってたら、

きたー😄 艇王確定

その後、グランドスラムまでいいところ無し。1回バカンスで40乗っけて

11連の1460枚

まだ足りないけど、青島SG伸ばせばいける!!

青島SG2連で終了。
隣におじいさんが座り大音量で遊技開始のダブルパンチ

終了後はキラキラVヘルメットで天国

しかし、単発

銅トロフィーが出ましたが、上ではないのはわかっております。

ライバルモード蒲生さんで、やめたいけど打ち続けて、131G超抜チャレンジで13回目の初当たりで3連

その後、天国否定を確認して実践終了

結果 AT終了画面
銅トロフィー 1
青メダル 4
黄メダル 1


切実に設定2使わないでおくれ😭


#モンキーターンV
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?