見出し画像

2021年振り返り

画像4

画像3

画像4

振り返りというか、感想漫画でした。

まとめとして

アウトドアコミュニティのオリジナル製品が販売されたり

KEENさんのインスタに出させてもらったり

もしかしてラストのテレビかも?

TV「スクール革命」に出させてもらたりしました。

イラストのお仕事、漫画のお仕事が今後ちょっと増えるかなぁという感じです。

https://twitter.com/koipanda/status/1423554511663161346?s=20

一番うれしかったのは雑誌の表紙になったこと!

スクリーンショット 2021-12-31 20.17.30

十年前にわたしにキャンプを教えてくれた先輩たちから

「とても(装備もシンプルで)いいね」って言ってもらえたことが

とてもとてもうれしかったです。

それはでも、

わたしにキャンプの魅力を教えてくれた人や、編集さんとか、カメラマンさんとか、ものを作る人とか、仲間とか、そういう出会いがもちろんあって。


今後はシンプルに、大切にしたい人を大切にしていける自分になりたい。

そんなふうに思う一年でした。


2022年、いい年にしていきたい!

みなさんにとっても素敵な年になりますように!

今年も本当にありがとうございました!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?