見出し画像

コーヒー豆の逃亡

お元気様でございます。koishiであります。

本日、コーヒー抽出のミッションの際、コーヒー豆たちが逃亡いたしました。

コーヒー豆たち10名ほどが、ミルへの出征の瞬間にコーヒースプーンを持つ手からすり抜けて散り散りになりました。

ほとんどを即座に捕獲いたしましたが、ミッションが終了して一口目を口に含んだ瞬間に捕獲を逃れた一粒が目に飛び込んできました。
そのひと粒は、テーブルの上にちょこんと鎮座しておりました。

彼は、、、生き延びたのです。


本日はマンデリン ハイローストでありました。
非常に柔らかな苦味、酸味、コクが同時に感じられる、活きの良い1杯でありました。

以上、koishiの報告を終わります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?