夏休みにしたいこと(答え合わせ)

こんにちは!
今日は私の夏休み最終日ということで、初日に挙げたやりたいことがどれくらいできたか、答え合わせしたいと思います。

① パーソナルカラー診断を受ける→達成!
(予想通りイエベ秋でした。)

② 気になるカフェでミートソースを食べる→未達成。
(暑くてミートソースを食べる意欲を失ってしまった…また涼しくなったらチャレンジしたいと思います。)

③ スタバのスイカフラペチーノを飲む→未達成。
(よくよく考えるとお腹を下しそうなのでやめました。代わりに「コーヒーエイド クールライム」なるものを頼みました。すっきりライム、後味コーヒーという感じで初めての味でした)

写真、大きすぎてたらすみません。。証拠写真です。

④ 本を3冊読む →達成!
(「六人の嘘つきな大学生」「リボルバー」「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を読みました。3冊全てそれぞれの面白さがあった!)

⑤ 翻訳講座の課題を2つ提出する→未達成。
(1つは提出済。もう一つはテキスト勉強中。)

⑥ 翻訳コンテストに応募する →達成!
(とにかく挑戦することが大事!と自分に言い聞かせる)

⑦ noteに4記事投稿する →未達成。
(この記事でギリギリ3記事でした…。なかなか時間があっても自分で文章を書くのは難しいな、と思います。)

7項目中達成できたのは3つという寂しい結果に終わりましたが、ここで宣言したおかげで、充実した夏休みが過ごせた気がします。
お墓参りにも、健康診断にも、美容院にも行けました!
明日からまた心機一転がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?