はじめましてのご挨拶 (簡単な自己紹介)

はじめまして。
こいしと申します。

小学生の頃は大好きだった作文ですが、大人になった今、全く文章を書かなくなってしまいました。アウトプット力を鍛えて、もっと自分を表現できる様になりたいと思い、この度、noteを始めます!

ここで書きたいことは、以下の通りです。
1.翻訳の勉強進捗を勝手に報告
最近、翻訳を仕事にするため、通信教育をはじめました!
2.好きな本、曲、映画の感想の記録
3.海外で印象に残っている思い出 (アメリカ、タイ)の記録
他にも書きたいことがあったらとりとめなく書き綴る予定です。

今朝は翻訳講座の通信教育第一回の課題をしました。
数行なのに、翻訳に数時間かかりました。
まだ翻訳者までの道のりを1ステップしか進めていない様な気がしていますが、コツコツ頑張ります!

noteを書くのも習慣にできる様に、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。


意味はないですが、涼し気な神社の池の写真を1記事目の記念にアップします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?