くすぐられた想いで

こんにちは。

皆さん、くすぐられた経験はありますか?

くすぐられフェチのこいぬです。

Twitterでは知ってる人、くすぐりイベントで会ったことある人いるかもしれませんね。

今回、くすぐりフェチとして生きてきた自分の思ってることや経験を文章にしてみんなにシェアしたり、何か自分の好きに対して使ってる労力を収入にできたらいいなと思ったのでnoteを始めることにしました。

僕の書く記事で、皆にゾクゾクやムズムズした気持ちにさせれたらと思っています。

さて、皆さんくすぐられたことはありますか?

いっぱいくすぐられたことがある人、いっぱいはないけどくすぐられてる人を見てうらやましいなぁ~って思った人がいるじゃないでしょうか?

ここから先は

1,063字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?