見出し画像

年賀状の続き

大失態のネズミの年が
宛先不明で、一通戻ってきた

その友達には
年末に、初笑いしてくれと
何が笑うポイントなのか伝えずだが
やらかしたことを白状していたので
このままというのも、なんだし

勇気を持って再送してみることにした

もちろん
ネズミは、そのままでは、芸がないので
うさぎに書き換えてみた😂😂

もちろん、無理がある
全然うさぎに見えないw


手書き感満載の変なうさぎw


が、なんだか。

愛がある

頑張っていることが伝わる


印刷の冷たさが
よく言えば洗練されたデザイン

それが

手書きの
ボテボテに、変わった
しかも下手くそ 

なんだか、愛おしい😂



自己満足でも

自分で自分に責任を持つ
と言ったら大袈裟かもしれないけど
なんか、すがすがしい

年初めからおっちょこちょいを発動したが
好きなように捉え直し、自分で満足する

後悔しても仕方ないから
だったら前を向いて思ったようにやる

今年は、そんな1年にしたいと
あらためて


そういや
地元の神社への初詣

おみくじ引いたら
大吉だった✨

いい事ばかり書いてある!


ますます、いい年にするぞーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?