2/16 香辛料

・毎度お馴染み昼更新でございます もう今日に関しては昼どころじゃなく夕方に差し掛かってるんですが

・てことでおはようございます 昨日の疲れと夜行バスの寝不足で寝ておりました これはまた明日に

・昨日はなんといってもライブ2日目 ツアーの千秋楽で1日目が良かった分さらに期待度が上がる

・結果としては自分史上歴代最高だった 現地だったらもっと楽しかったんだろうな

・細々した点とか曲の感想とか書きたいけどここで書いたら量すごいことになるし大半の人は興味ないかわからないと思うので別個の記事にしてダラダラ書きます 暇な時に 言ってることが二転三転して申し訳ない

・帰省も兼ねてだったので昼ごろに大阪駅に行った 適当にお土産買ってでかい荷物をロッカーに突っ込んで…と思ってたのに空きロッカーが全然見つからない 日曜の大阪駅をなめてた あんだけ数あったらどっか空いてるだろうと思ったのに中心付近のはともかく末端のロッカーまで埋まってたのはたまげた 結局30分くらい駅をウロウロして荷物の大きさに見合わないでかいロッカーを見つけて入れた 700円 高い

・荷物の預かり所みたいなとこ800円やんけ 100円くらいなら出せたのに さっさとそこにしとけば良かった

画像1

・昼ごはんは駅に入ってたカレー屋さんのツインカレーみたいなやつ  2日連続で昼ごはんカレーって 片方は味が濃くて片方は普通のカレー おいしい 米が少なくて配分が難しい

・駅近くの映画館で存分にオタクになった 普段あいつらとは違うと思いながらオタクを前面に押し出したオタクをバカにしてたんだが見てる時の振る舞いは完全にオタクのそれだった 楽しい

・終わった後駅に戻って夜ご飯

画像2

・またカレーかよ懲りないな
てのは置いといてめちゃくちゃ美味しかった 貧乏舌なので味が濃い高そうなカレーより普通のカレーのが好き ただルーが少ない 昼のカレー屋と足して2で割ってくれ

・2日で3食カレーって言ってもその店ごとに味全然違うしそんな飽きるもんでも無いと思う 同じ店のをって言われたらちょっとしんどいけど

・バスに乗る前時間あったから待合室でうだうだしてたんだけどオタクワラワラでちょっと笑ってしまった

・夜行バスで隣に人がいたらちょっと緊張してしまう 好きにねれないし 今回は優しそうなお兄さんで安心した

・疲れて爆睡してしまった 知らないうちにいびき爆弾してしまってるのだろうか ちょっと申し訳ない

・ライブのMVPの一つ ただでさえイントロが神がかってるのに生演奏で強くないわけがなかった サビも楽しいしもう言うことはない

・やはり楽器弾ける人ってかっこいい 楽しそうに引く人はなおさら 来年はまじでピアノだかキーボードだか練習したい だれかキーボード買ってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?