天浜線と教育コンテンツとのコラボイラストを制作しました

お仕事情報です。

天浜線こと天竜浜名湖鉄道さまと、株式会社さなるさまのコンテンツ「サナスタ」とのコラボ企画のメインビジュアルを制作させていただきました。

小池の地元にもローカル線があり、子供の頃からお出かけには鉄道!だったため、これまた嬉しいお仕事でした。

イベント実施となる掛川市近辺では、先週こちらのイラストでの折り込みチラシがポストインされたとのことで、お住まいのかたはお手元にあるやもしれません。

ご依頼、誠にありがとうございました!

サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!