見出し画像

グラカラリハしてりゃ、いいことあるもんだ

本日19時から某所にてなにわのピアノロックバンド
グラカラことGRAND COLOR STONEのリハーサルをしてました!!

ボクらまあまあ、長いことやってます。
バンド組んで、もうじき30年になるんちゃうかな???
すごない???
めちゃくちゃ売れてるバンドとか成功しているバンドが長生きなのは
まだあると思うけど、地味に地味に止まりそうで止まらず30年って。。。

そんなグランドカラーストーン
本日リハーサルを行なっていました。

真面目に休憩もなく3時間やってまして、
終わってから、スタジオをでたら、
仲間のバンド「アシガルユース」に偶然会いました!!!


リハしてりゃいいことあるもんですね!!

なんと、グラカラ
明日もリハーサルします♫

どうした?グラカラ??
どこへいく?グラカラ??
何をたくらむグラカラ??

しらん。。。

やるやる詐欺(笑)
出す出す詐欺(笑)
常習犯ですので。。。
まあでもメンバーと音出すのはいいもんでした。
以上報告です♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?