見出し画像

その日一日だけを。

どうしても過去にとらわれたり、先の未来に不安あったりしちゃうけど。

その日1日だけを考えて過ごせば良い。

忘れそうなので、いつも思い出してます。

今日1日自分にできそうなことをやってみます。
些細なことだけど、自分だけはわかっているので安心感が生まれます。


今日はいつも通りお弁当も作れたし、起きて家族を見送れた。

それだけで、充分なのに、あれもこれもしたくなってしまう。


欲張りな性分なので、いろいろやりたくなってしまう。
でもできない時もあるから、そういう自分でもいいよねと思う。

今日は何をしようかな?考えるだけで楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?