見出し画像

KOI NFTカードStaking Mining攻略

KOI NFTカードは、ステーキングマイニング機能があります。各KOI NFTカードは、0世代、その他の代数に関係なく、一つのウォレットアドレスに対応するマイニング回数が一回のみとなります。NFTカードレベルはマイニング時間に影響します。ただし、同じアカウントでカードマイニングが完了した後、マイニングパワーがまだ利用可能な場合は、別の友人IDに転送して続けて利用いただけます。マイニング後は、NFTカードが取り戻ることができます。マイニングが終了するまで待つ必要があります。マイニングから取得したLKOIトークンは、カードの取得と同時に獲得できます。各レベルNFTカードのステーキングマイニング利用規則は次のとおりです。

1)レベル1のカードのマイニング速度はレベル2の1.1倍です(合計マイニング時間に換算:6.3日間で終了)

2)レベル2のカードは、通常のカードマイニング速度です(合計マイニング時間に変換:7日間で終了)

3)レベル3のカードのマイニング速度はレベル2の0.9倍です(合計マイニング時間に換算:7.7日間で終了)

4)マイニングを行う時に、カードに対応するカード置き場が必要です。(カードステーキングマイニングの置き場所です。)カード置き場の数が多いほど、対応するカードマイニングの数が増えて収入も増えます。各ユーザーのIDにはデフォルトの無料カード置き場は3つあります。4番目のカード置き場が欲しい場合は、30 KOIを支払う必要があります。新しいカード置き場を購入するたびに、前回より30KOI多く消費されます。カード置き場の数が増えると、全てのカード置き場のマイニングパワー出力がさらに2%増加します。オールマイニングパワー出力増加の上限は30%(15個購入の場合)です。

特記事項:
4.1)購入したカード置き場の累計出力の30%を超える場合、つまり16番目を購入した後、追加のマイニング出力は増加しません。ただし、より多くのカードがステーキングマイニングできます。
4.2)カード置き場を購入して消費されたKOIトークンは、Pancakeswapのトレーディングペアのステーキングプールにロックされて、引き換えられたり焼却されたりすることはありません。(トークン価格安定性保護)

5)各KOI錦鯉カードのマイニング数量は決まっていません。マイニング回数は10回に固定されています。同じアカウントでカードマイニングが完了した後、マイニングパワーがまだ利用可能な場合は、別の友人IDに転送して続けて利用いただけます。ただし、このカードのマイニング出力が減少します。計算式は:

基本マイニング数 *(x-代数)/ x *(y-マイニング数)/ y *(チャーム値/ 30)*((カード置き場の数-3)* 0.02 + 1)*(0.95^n)

特記事項:
5.1)x:代数制限を表します。現在、マイニングに許可される最大世代数は10世代です。10世代以降は、マイニングできません。マイニング出力は新世代ごとに10%減少します。
5.2)y:マイニングされる回数と表します。現在、1枚のカードのマイニング回数上限は10回です。マイニング回数が消費ごとには出力10%減少します。
5.3)チャーム値:チャーム値のパラメーターは30です。チャーム値が99の場合、マイニングパワーの3.3倍を取得できます。30未満の場合、マイニングパワーが減少します。
5.4)カード置き場の数:3つ以上のカード置き場を保有した後、1つ追加するごとに、カード置き場のすべてのマイニングの合計出力パワーが2%増加します。ただし、18個を超えると出力ボーナスがありません。マイニング出力パワーを最大30%増やすことができます。
5.5)基本マイニング数:基本採掘能力は10 KOIです。上記の値を計算した後、最終的に最高のマイニングパワーが得られます。LKOI減衰なしの最高出力は42.9 LKOI、最低は 0.003 LKOIです。KOIの出力も時間規則に従って、10日間ごとに5%ずつ減少します。

6)友人に送らない場合も、オークションマーケットまたはサードパーティ取引プラットフォームを介して新しい錦鯉NFTを売買することもできます。

7)カードマイニングに影響を与える要素は、KOI カードの世代数、NFTカードマイニングの回数、カードチャーム値の3つの要素で構成されます。カード代数のルールは、マイニングパワーが魚の世代数に従うことです。世代数徐々に減少し(世代数が小さいほど採掘能力が強くなり)、マイニング回数も影響します。NFTカードは一人一人の手で1回しかマイニングできません。悪意のある操作を防ぐために、マイニング速度を遅くします(マイニングの数が多いほど、マイニング能力は弱くなります)。チャーム値が高くなるほど、マイニング能力は強くなります。

8)各KOIカードがマイニングが終了すると、対応する量のLKOIトークンが取得されます。LKOIトークンはKOIトークンのコントラクトエクイティトークンです。コントラクトにより、LKOIの交換率(LKOIのマイニング出力速度)が時間の経過とともに強制的に減少します。マイニングから獲得したLKOIトークンの数はますます少なくなります。LKOIトークンを保有しているユーザーはいつでもコントラクトを通じてKOIトークンを引き換えることができます。LKOIトークンを長く保持しているほど、より多くのKOIトークンを引き換えることができます。その10%がDAOノードに補充されます。(DAOノード、KOIコンテストなどのKOIエコシステムに流れます。(7%はコンテスト、2%はDAOコミュニティ、1%チームと運営)

9)LKOIトークンの初期交換率は1:1、LKOIトークンの発行部数は6000万枚です。すべてコントラクトに抵当に入れられています。利用者の権益により、対応するLKOIトークンは自動的に解放されます、人為的に譲渡、 償還または焼却することはできません。現在、10日間ごとに10%を減って、1年後にLKOIトークン出力は最初の2%までに減ります。つまり、LKOIトークンがより多くのKOIトークンと交換できます。なぜなら、LKOIトークン契約に対応しますKOIトークンの数は一定であり、対応するLKOIトークンと交換できるKOIトークンの数は増え続けるからです。例:毎日10 KOIトークンがマイニングして、1年間で1615 KOIトークンがステーキングに入れられて、合計881 LKOIトークンが生成されます。これは、1LKOIトークン= 1.83 KOIトークン(年間APY1.83 KOIトークンに相当)にほぼ相当します。手数料10%、残り100%が交換できます。この例はまだ確実ではありません。例えば、誰かが途中で交換して、出力LKOIトークンは減少しますが、対応するステーキングKOIトークンは増加します。または、その後のマイニング参加者の数が増えると、LKOIトークンの値も増加できます。

10)
通常、KOI錦鯉は雌雄の魚を区別しませんが、ペアリングの過程で操作が異なるため、KOI錦鯉は自動的に雌雄になります。次の3つの場合があります。

10.1)自分持っているKOI錦鯉の場合、最初の魚はオスの魚として機能し、2番目の魚はメスの魚として機能します。
10.2)ペアリング市場の場合、市場のすべての鯉はオスとして機能します。
10.3)無料ペアリングの場合は、友人KOI錦鯉のIDをオスの魚として、自分の方をメスの魚として機能します。

11)マイニングボタンをクリックすると、CKがマイニング契約に承認されます。(CKとは:ERC721標準に基づくKOIのNFTトークンシンボル)この時点で、クリックしてガス費用として(BNB)の消費に同意し、このプロセスを承認します。完了後、CKは、マイニングコントラクトに抵当して、LKOIトークンを取得します。マイニング終了後、獲得(ハーベスト)ボタンをクリックしてLKOIトークンとCKトークンを取得できます。

12)マイニングによって得られるLKOIトークンは、KOI NFTからの永久収益可能なエクイティトークンです。収入は、金融に関するエクイティ収入の仕組みと同様です。LKOIトークンを保有することによって、KOIマイニングコントラクトのネットワーク全体の収益が得られます。LKOIトークンとKOIトークンの交換率が常に成長であり、LKOIトークンの長期的に保有する場合は、マイニング可能なKOIトークンの数が増加します。推定計算後、LKOIトークンの年収益は83%〜639%程があります。

13)試算表をご参考ください。10日ごとに固定されたマイニング減衰サイクルを使用した推定収益率試算表です。(詳細は第5条および第9条をご参照ください)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?