マガジンのカバー画像

マガジン1

257
気になった記事をテーマに拘らず集めています。
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

ZOZOに、ZOZO SUITでやってもらいたいことを書いてみた

ついにこの僕にもZOZO SUITが届いたですよ。知らない人のために説明しておくと、ZOZO SUITとは「なんか変な服を来て自分のサイズをスマホで計測できて、そのサイズにあった服を買える便利なサービス」という感じです。

ZOZOさんは、プライベートブランドを作って、Tシャツとかジーンズとかをそれで提供したりするのです。

んで、Tシャツ3枚くらいとジーンズを買ってみたんですが、これが思った以上

もっとみる
「ゼロから作るディープラーニング」を動画でまとめている人がいたので紹介します。

「ゼロから作るディープラーニング」を動画でまとめている人がいたので紹介します。

ゼロから作るディープラーニングという本が昔はやったが、それをYoutubeで解説している神動画を見つけたので紹介。スライドとコードで両方解説しているようだ。

Deep Learning 第1回:まずは環境構築だ!Pythonの実行環境と各種ライブラリの説明をしている。ただ、これは以前紹介したGoogle Colaboratoryで用意できそう。

この動画で学ぶこと

・環境構築の方法
・num

もっとみる