見出し画像

【SHElikes評判】事務職OLの私が、SHElikesに入会して副業Webデザイナーとして月5万円稼ぐまでのロードマップ

こんにちは。副業Webデザイナーの小出です。

これまでと変わらず、本業もしっかりやりつつ、すきま時間にコツコツWebデザイナーとして活動中です。最近では安定的に月5〜8万円を稼いでおります。

このペースを続けていけば、2021年は単純に年収60〜96万円アップ。月に数万円のプラス収入があるって、結構大きいですよね。

私は、ここまで来るために2020年6月〜11月まで女性向けキャリアスクール、SHElikesを利用しました。

「SHElikesってインスタの広告によく出てくるけど、本当にWebデザインやライターのスキルが身に付くの?」
「副業でWebデザイナーをすると、どれくらい稼げるの?」
「SHElikesって、なんかキラキラ女性の集まりって感じで苦手かも…」

今回は、こんなお悩みを抱えている方、「SHElikesの評判や口コミを知りたい!」という方に向けての発信です。

私も、SHElikesに入会する前は「本当にスキル身に付くの?」と疑いの気持ち半分でした。しかし、「何か行動しないと、1年後も今のまま変わらない。お金は稼ぎ直せるけど、時間は戻らない」と奮い立ち、入会金+月額費を支払った2020年春の自分に、今ではとても感謝しています。

【ロードマップ】SHElikesでWebデザインのスキルを身に付けるまでの90日間

ここから先は

2,868字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?