マガジンのカバー画像

楽コラ市場(note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場)

5
コラボ依頼者の方は、#楽コラ市場コラボ依頼と、応募者の方は、#楽コラ市場コラボ作品提供と付けてご自身のnoteにて発表。
運営しているクリエイター

記事一覧

◎12/28新【今日の名言・格言】朗読音声付…№01-A047

おはようございます。(^O^)

今日の天気予報は、曇り時々晴れになる見込みです。現在 4度ですが、最高気温は 10度になるそうです。


◎それでは世界や日本の偉人や有名人の素敵な『名言・格言』(朗読音声付)を今日も掲載いたします。(^O^)/


【今日の名言・格言】

〇過去から学び、

今日のために生き、

未来に対して希望をもつ。

大切なことは、

何も疑問を持たない状態に陥らないこと
もっとみる

★決定『楽コラ市場』の初コラボ…マガジンへの背景画像★

素敵な作品ばかりで困りましたが、ふもふもさんの画像に決めました。

ありがとうございます。(^O^)/

『楽コラ市場(note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場)( https://note.mu/koichihirata/m/md6c97aa4eacc )』

★note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場…略して『楽コラ市場』★

★note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場…略して『楽コラ市場』★

★note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場…略して『楽コラ市場』のページとマガジンを作りました。★⇒コラボ依頼者の方は『#楽コラ市場コラボ依頼』と、応募者の方は、『#楽コラ市場コラボ作品提供』と付けてご自身のnoteにて発表して下さい、その後、私のnoteでしたらどのページのコメント欄でも構いませんので、依頼ページや作品提供ページのリンク先をお書きくだされば、私のマガジンに掲載します。

もっとみる
それでは、初『#楽コラ市場コラボ依頼』をしてみます。…こんな感じの依頼でも良いのではないかと思いますが。?!(^o^)

それでは、初『#楽コラ市場コラボ依頼』をしてみます。…こんな感じの依頼でも良いのではないかと思いますが。?!(^o^)

#楽コラ市場コラボ依頼

★それでは、初めてコラボ依頼をしてみたいと思います。

この私のマガジン『楽コラ市場(note内だけの楽楽勝手にコラボ出来ちゃう市場)』の表紙の背景画像(クマのアイコン)をイラストでも写真でも、このマガジンのイメージで作っていた頂きたいと思います(実際には、新しく作成する必要はありません、今までのご自分の作品から選んでいただければ結構です。)m(_ _)m

このイラスト

もっとみる