見出し画像

【ベトナム人と出会える】オススメアプリ6選!

Xin chào các bạn! こんにちは!
Mình là こういち!
毎回自由気ままにブログ書いてますベトナム料理大好きなこういちです。今日で祝8連勤目に突入!就職前にベトナム行かなきゃですね笑。あ、今日はしっかりベトナムのこと書くし、結構記事の表紙として似合ってたので自慢の彼女の写真載せておきましたよ笑(ちゃんと彼女の許可は取りましたからね笑)

というわけで、今回はベトナム好き読者超必見アプリを紹介します!
実際に会ったり話したりした中での体験含め書こうと思います笑

ベトナム人と会うためならどんな手段を使ってでも試していく僕にとって色々なアプリを試すのは苦ではありませんが、大学生という暇な時間がないとできないことなので、今回このような形で記事に書きました!

正直実際に会った方やメッセージした方のスクショも撮っているので、体験ベースで語らせていただいてます笑。ベトナム人の彼女や友達が欲しいみなさんにとって必ず有益な記事だと感じています(僕目線で笑)



1.ベトナム人と出会えるおすすめアプリ6選

ここから先は

1,840字 / 3画像

¥ 100

よろしければお願いいたします。いただいたサポート費はベトナムについての記事を書くときの諸費用に充てたいと思っています!