見出し画像

28才会社員のガチ日記 2022年1月1日 #23

■スケジュール

11:00 起床
14:00 友人宅を出る
15:00 帰宅、冷水シャワー
17:15 家を出る
17:50 カフェにイン
18:15 思考の発散、ゼロ秒思考で書きまくる
20:20 noteを書く
22:30 カフェを出る
23:10 自宅に帰る、就寝準備

ゼロ秒思考メモの枚数:28枚


■友達の家からスタート、朝寝坊から今年は始まる


友達の家でダラダラと起きる。
大晦日の夜に友達の家ですき焼きを食べて
年を越した。

そしてほとんど記憶がない。

気づけば朝、というか昼。

すき焼きの肉を買いすぎたので
余っていた。

そのお肉を美味しくいただき、
友達の家から自宅へ向かう。

外は寒い。
寒波最高。

まずは一旦帰宅する。
そして、シャワーを浴びる。


■今年やりたいことを決めるためにカフェにGO


シャワーを浴び終わると
睡眠不足と疲労が溜まり溜まって
動けなくなった。

とはいってもその時間がもったいない。

ということで外に出る。

自分はこのままだとなんにもできないな
と感じたときには外に出る。

そうすると強制的に何かをしないともったいない
って感覚になる。

ってことでカフェにイン。

到着したのは
珈琲貴族エジンバラ。
新宿にある喫茶店の老舗だ。



炭火焼きブレンド。おいしい。


貴族ブレンド。こちらもおいしい。


そこからゼロ秒思考的にメモを書き出す。
書いたメモの枚数は約30枚弱。

とにかくやりたいこと。
やってみたいこと。
その時に浮かんだ疑問。

なんでもイイから書き出す。
思考の中身をなんとなくにしないこと。
それが大切なこと。

そして12月31日のガチ日記も更新。

そうこうしているうちに
5時間ほど時間が経過していた。

時間が過ぎるのはあっという間だ。

そして疲労がピークに達した。
ということで一旦家に戻る。

戻ってからは
全く身体も動かないのでこのまま寝ようと思います。

ということで最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた:D

そして、今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?