見出し画像

【CANON EF35mm F1.4L Ⅱ USM】使用した感想

こんにちは!優しいブログのゆたかです。
今回はこちらのお悩みに答えていきたいと思います。

CANONの広角レンズが欲しくて、何を買おうか迷っています。
EF35mm F1.4L Ⅱ USM』というレンズを候補にしていますが、使用感など、実際に使用して撮った写真を見ながら教えてほしい!


本記事の紹介内容

■CANONレンズ『EF35mmF1.4LⅡUSM』を使用した感想
・・・正直使いやすく、超おすすめです

■使用して撮った写真を載せながら、使用感をお伝えします!


本記事の信ぴょう性

■5年間、趣味で多くのカメラ機材に触れてきました
■2019年から出張カメラマンとして、撮影活動ビジネスを始めました
■一時期レンズ沼にハマる程、高級レンズを買い込んだ経験があります

今は持っていたほとんどのレンズを売ってしまいましたが、
この35mmレンズは手放さず、仕事含め頻繁に使用しています。


本記事では、私自身が「初心者の頃に知りたかったこと」を、なるべく分かりやすく、まとめたいと思います!

いわゆる『本屋さんで見かけるような初心者向け知識本』と同じでは意味がないと考えています。

分かりやすく、まずは写真をきれいに撮るために、必要な情報だけをピックアップしてお伝えしていきます!


画像1



EF35mm F1.4L Ⅱを使用した感想

ここから先は

2,887字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?