見出し画像

はじめての合コンで凹む高2


好きな人無し
男子と絡むこと無し
芸能人との恋愛の妄想あり

そんな感じで
迎えた高2

冬服に衣替えする頃
合コンに誘われるようになった

みんな受験のための塾に
行き始めて
まだ勉強に集中しない時期

女子たちは
私はサイズが小さくて
かわいいって言うけれど

幼児体型

1対1ですごく仲の良い子なら
たくさんしゃべるけど
グループなら話を聞いてる方で

合コン、不安。

はじめての合コンは
お互い制服との事に
ほっとしたような
しないような

私服、自信がない
制服、何もいじってない!

結局
何も変えられないまま
参加したところ

大ハズレ!

制服なのに
見た目ダサく気持ち悪い系

私たち女側に
トークを持ちかける事なく

男どもで固まってふざけている

今思えば
私と同じように
どうしていいか
わからなかったんだろう

カラオケの席に着いた途端
帰りたいと思った

そんなだったのに

翌日学校に行ったら

私の電話番号を知りたがる
男がいると言う

それを聞いて
さらに具合が悪くなった

中1の頃
クラスメイトたちの前で告られそうになって
ドアを閉めて逃げた記憶が蘇る

へこむ

日をあけてまた次へ

スタイルも良くて
少し髪が長くて
形としてはかっこいいけど
顔の作りだけが若干?怪しい男

電話番号を聞かれてると
幹事から聞いた

顔が引っかかった
+
あの体格だと
体の関係が早そうな気がして

無し!

あんな大人っぽい感じの人にも好かれることがあるんだ、と、
顔が残念だったけど
少し自信になった

そして次
とうとう興味が持てる人に出会う


未婚母のためサポートは養育費や執筆時間のお守りにさせて頂きます。ありがとうございます。