見出し画像

【保存版】今年こそ!恋愛に悩んでも、焦らず行こうTips

あけましておめでとうございます。
今年も恋まをよろしくお願いします!

さてさて。
初詣のおみくじはどうでした?
どうっていうのは恋愛のところね!いいこと書いてありました?
「今年こそ素敵な恋を…!でも恋ってもう、何?!」とお思いの皆さんに、
まずは去年の復習からお届けします。


〜そもそも出会うってなんだ?ときめきってなんだ?とモヤってる方へ〜

これ読んで、ちょっと納得してもらって「みんな同じことでモヤモヤしてるんだなァ」と安心して、はよ寝てくださいね。


〜メッセージまでこぎつけてLINEでもいい感じな方へ〜

水をさすようで申し訳ないんですが、あなたとお相手の間にある距離を見失わないようにしましょう。


〜恋みくじ引いて一喜一憂してる方へ〜

いくら恋愛最強神社で引いたおみくじで最悪でも最高でも、己次第なんやで!!!!!(突然の修造)



【このラジオのパーソナリティー】
午後ちゃん(@no___noon)
マッチングアプリのマーケティングチームのデザイナー。本年もどうぞよろしくお願いします。年始早々、実家でシルバニアファミリーを引っ張り出して飾り、童心に帰りました。

ブルちゃん(@aono099)
マッチングアプリのプロダクトデザイナー。本年もどうぞよろしくお願いします!年始は豹柄の服を着てばあちゃんに会いに行くと言いましたが、場所が椿山荘ホテルだったため周りに止められました。


お賽銭がわりに100円チャリンしてくれたら嬉しいです💗(恋まのやりとりに使われているSlack課金にします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?