【リラックスJAZZ BGM】勉強用BGM - 作業用BGM - ゆったりジャズでリラックス!!

こんばんわ

今日は、計画の勉強をした。
この復習も今終わった。

資格学校の教材が良いためか、環境設備と計画の前半は、勉強のやり方も分かりやすかった。
その後、構造の予習をする。しかし、疲れてきたせいか、もう時間が足りないきがする。しかし、気合でもう少し頑張る。

構造力学は、知らない問題も丁寧に分解して考えていけば、何とか対応できるかもしれないけど、気分的に絶対に解けない気がしてきて焦ってしまうので、なるべく多くの問題をやっておく必要がある。とりあえず今日は、疲れたので休む。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?